2010年03月03日

内定ガイド 就活必勝法 本当の就職活動必勝法 吉田一也 口コミ 効果 

内定ガイド〜心からやりたいことに出会い、思いどおりに内定を勝ち取る、本当の就職活動必勝法〜


内定ガイド3.JPG

私の知人に「吉田一也」さんという方がいます。

彼は、学生時代に頑張ったと言える事もなく、低学歴で何ひとつとりえもない人でした。

当然のごとく就職活動を始めて落とされ続けたそうです。

その数は40社以上です

でも、吉田さんはあるたった1つのことがきっかけで、何もかもが変わり、結果的になんと6社から内定通知をもらってしまいました。


その彼が、すごく重要な、あなたの就活を根本から変える秘訣を公開しています。



>>詳しくはこちら



その吉田一也さんらメッセージがあります。




はじめまして、吉田一也と申します。

就職活動の悩みは

「自分がこの不況の時代に無事就職できるのか」
「このままのやり方で就活しても上手くいくかどうか不安」
「就活が全然楽しくない。モチベーションが上がらない」

様々だと思います。


ただ、その中で一番嫌なのが

「理不尽に意味も無く理由も分からず落とされ続け、どこからも採用通知がもらえない」

ということだと思います。



そのようにまったく内定がもらえない人は

1.その他大勢に埋もれ全体と同じ事をしている

2.感覚がズレている

という特徴があります。



では、どうすれば良いのかっていうと

1.差別化

2.何が評価され、何が落とされるのか。その答えを理解する、知る事です。


地雷のある場所が分かっていないから、自爆して落ちていくんです。

場所さえ分かってしまえば、それを踏む事はありません。

それを知ってるか、知らないか。それが大きな合否の分かれ目です。


内定通知を取るためには、必要な事を学んで、やればいいだけの話です。

そして、必要な内容は限られています。



面接官の合否の決定はメカニカルです。


メカニカルとはどういう意味かというと、

あるスイッチを押せば機械のように自動的に予想された行動をとるということです。


スイッチを入れれば、誰もが、自動的に内定をとれるシステムを話します。



>>詳しくはこちら⇒内定ガイド



こんな事が現実として起こります。



内定ガイド体験者の声

先日無事第一志望内定取れました。ありがとうございました。

3月中に面接の練習と考え7社を受験。

6社連続で一次面接敗退,GD落ち一社。

もうダメだ。


4月から始まる会社のほうが難易度も高いし就職できない

と思ったときこのガイドに出会いました。


驚いたのがこのガイドに書いてあるどおりにGDを進めると

3社連続通過通知,

そして最終的にしっかりと志望動機を練った4社に内定を貰うことができ,

第一志望にも無事内定も貰うことができ,夢を叶えることができました。


後40年間この会社で働くことを考えるとワクワクしています。


ありがとうございました。

===========================


【4割の人が大学4年の秋になっても内定が0】
とニュースで騒がれてる状況下でも

彼は第一志望も含め4社の内定です。




うらやましいですね?

しかし、次はあなたが奇跡を起こし、まわりからうらやましがられる番です。


自己分析、自己PR、志望動機、


グループディスカッション、面接、


選考を突破するノウハウのすべてを『継承』


します。


内定ガイド 2.JPG


>>吉田一也 内定ガイド 販売ページ<<



このプログラムには効果がなければ、安心の返金保証が付いています。
(※条件・詳細は販売ページでご確認ください)



このサイトは、吉田一也さんの内定ガイド〜心からやりたいことに出会い、思いどおりに内定を勝ち取る、本当の就職活動必勝法〜の口コミ 効果 感想 評判 就活 内定 採用 倍率 面接 自己PR 自己分析 志望動機 グループディスカッション 求人倍率 一流企業などの情報を公開しているブログです。








現役面接官が教える「超氷河期グループディスカッション突破マニュアル」 学生 就職活動 口コミ 感想

脳内アップデート 松島宏和 口コミ 感想 潜在意識

内定ガイド 本当の就職活動必勝法 口コミ 感想 内定通知



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。